office双葉が出来る事!

訪問ありがとうございます🤗

事件現場特殊清掃士CSC02919号

遺品整理士IS24981号比嘉です(アピールしてみましたw)

本日は、office双葉🌱が出来る作業内容を書いていきたいと思います。

○特殊清掃

冒頭でも記載のある通り、弊社の強みはしっかりと技術を持ったスタッフが行う「事件現場の原状回復・清掃作業」です。

※特殊清掃=孤独死・自殺・殺人等の事件、事故があった現場の復旧作業の事。

基本的には全ての物件の「死臭の完全消臭」を行います。また、原状回復に必要なリフォーム作業も可能です。

リフォームと言っても内装大工だけではなく、協力会社も沢山おりますので、ガラスの修繕・畳の新調、表替え・左官・塗装なども出来ます。

○「遺品整理・生前整理」

室内にある家具はもちろん、衣類のポケット等、貴重品をはじめ、契約書、保険証書などを捜索致します。

最近では、行政との連携をとり「生前整理」の依頼もかなり増えてきております。

施設に移るため、アパートの生前整理・廃棄物の処分をして欲しいなど。。

また、まだまだ使える生活家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン等)は買取をさせて頂くこともございます✨

沖縄県公安委員会許可古物商第971132100031号 取得

○汚部屋の片付け

近年メディアでも取り上げられる「ゴミ屋敷」・「セルフネグレクト状態のお部屋」・「猫屋敷(多頭飼育崩壊現場)」の掃除もしております。

一般のお掃除やさんや、片付け屋さんではできない過酷な現場の片付け・掃除も可能です。

汚部屋の片付けも行政からの依頼も多数あり、認知症を患い排泄ができない…お部屋のあちこちで排泄をしてしまっている現場や、生活を放任をしてしまいベッドの上でペットボトルなどに用を足したり、、、等、過酷な現場作業も可能です。

猫屋敷などのペット多頭飼いによる悪臭の除去等も可能です。

○生活臭などの消臭

孤独死などの死臭・ペット臭・たばこ臭の除去はもちろん、火災現場の消臭なども可能です。

消臭剤は提携している県外企業より取り寄せている特殊な液剤・プラズマオゾン発生器などを所持しているため消臭技術には自信があります。

○ハウスクリーニング

エアコン清掃、水回りだけ…や、不動産管理会社からの入居前清掃の依頼も頂いております!

もちろん一般のお客様からの依頼も可能です🤗エアコン清掃…洗濯機の分解清掃も大丈夫です!

○空間除菌

大型病院等で使用されている加速化過酸化水素、オゾンを用いて空間の除菌も対応可能です。

昨今、新型コロナウイルスの除菌でご依頼を多くいただいております。

○終活カウンセリング

弊社では、終活カウンセラーの資格を所持しているスタッフが常駐しています。また、葬儀社で勤めていた経験もございますので、終活(生前整理・相続税等)だけではなく葬儀のアドバイスを得意としています。

 

弊社で出来ることを上げてみましたが、、、結構何でもできます笑

相談や、お見積もりは無料なのでお気軽にご連絡下さい🤗

本島全域!車で行けるところならどこまででも伺わせていただきます😋

 

前のページへ戻る

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

Qualification

資格

資格01

資格01

 

 

Payment

お支払い方法

お支払い方法

お支払い方法

 

 

Contact

お問い合わせ

office双葉

名称 特殊清掃・遺品整理
【株式会社 office 双葉】
住所 〒901-2126
沖縄県浦添市宮城1丁目1番17号
営業時間 9:00〜19:00
※電話・メールは24時間対応

0120-438-636

LINEお問い合わせ

マイベストプロ

心友

お悔やみ速報沖縄しまダビ

 

事故現場特殊清掃士

遺品整理士

終活カウンセラー

Facebook公式ページ

公式Instagram

LINE追加